愛知県名古屋市緑区|税理士・会計事務所
愛知県名古屋市緑区の税理士|税理士法人寺尾会計事務所

全メニュー

コラム

2020.01.23

社長応援日記

経営者インタビューに行ってきました

会計事務所は、様々な業種や業績にある会社さんをサポートしています。
その中で、
他の会社さんの動向や手法が参考になるというお話をよく耳にします。
ならば、事務所でご支援する経営者さんの事業にかける思いや取組み
ご紹介したい。
あわせて、みなさまが活動していく中で、
寺尾会計がどのようにお手伝いできているかを確認したい。
そんな思いから、先日、顧問先である経営者さん4名に
ご自身の事業や今後の展望について取材をしてきました。
   
     ******************
取材者は、普段、相続・株価評価といった資産税を担当する所員。
会社を訪問するのも、経営者さんとの面談も初めてでしたが、
皆様あたたかなご対応で、真摯にお答えくださいました。
この場を借りて改めて、御礼申し上げます。
貴重なお時間を頂戴しありがとうございました
4社とも業種も事業に対するお考えも異なりますが、
会社にかける熱意と愛情、信念を感じました。
     ******************
取材内容は今年の春頃に寺尾会計のホームページ上で掲載します。
掲載の折にはまたご報告いたしますので、ぜひご覧ください。
また、今後もお客様を取材させていただきたいと考えておりますので、
取材を受けていただける場合には、ぜひご協力のほどお願いいたします。

↓ インタビュー中に、店内を飛び回っていたインコが、休む場所として選ばれた職員O
落合さんとインコ2.jpg

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたは
お電話よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL.052-622-2279