愛知県名古屋市緑区|税理士・会計事務所
愛知県名古屋市緑区の税理士|税理士法人寺尾会計事務所

全メニュー

お客様の声

2020.10.30

有限会社 ハセガワ 長谷川由子 社長

家を建てたい。駐車場がほしい。お風呂を新しくしたい。設備機械の位置を変えたい。
間取りを変えたい。バリアフリーにしたい。修理・メンテナンスをしたい。


私たちの仕事は、そういった建物全体に関するすべてのご希望を実現する仕事です。

工事には多くの工程がありますが、
その工程すべてに寄り添うことでお客様の満足がいく仕事ができあがると思っています。


ですから、私はお客様とじっくり話し、現場にもできるだけ滞在するようにしています。
『現場を放っておいて、後は職人さんにおまかせ』とは、絶対にしたくないからです。

寺尾会計と顧問契約してから、会計ソフト(弥生会計)を使い始めました。

今では、いわゆる「自計化」をしており、領収書などを見て、パソコンに打ち込み、
そのデータを月に1回事務所に持っていきます。

寺尾会計はシステム面でもサポートしてくれるので、安心できます。

*************************************

有限会社 ハセガワ  【総合建設業】  名古屋市緑区倉坂1212番地

経営者の声

*************************************

【担当者からのコメント】

ハセガワさんは、とてもパワフルで柔軟性があり、細かいところまで施主の希望を叶えるべく日々現場で活躍されています。

責任感を持って仕事をやり遂げるという点では、建築の仕事も会計の仕事も同じです。

私も永く満足いただける仕事を目指して、今後も研鑽に励みたいと思っています。

お問い合わせ

お問い合わせフォームまたは
お電話よりお気軽にご連絡ください。

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせ

TEL.052-622-2279